2014年5月6日火曜日

東方果物録 Ver0.03 公開しました と 例大祭情報

昨日のバージョンのバグ修正版となります。
これで強制終了が確認できなくなりましたので、おそらく大丈夫です。


製品版が出たら製品版と対戦できる体験版を出すのでその時にまたアップデートしてくださいね。


ダウンロード Ver0.03


以下:例大祭の情報になります。今回は特設作る時間なかったよぉ…(これ書いてる時点ではまだゲーム完成してない)。





持っていくもの

新作:「東方果物録 ~とうほうふるーつろっく!~」 500円 完成版

キャラ隠し含めて全部で10人以上出ます!勿論アップデートによる追加キャラ(とシナリオ)も予定しております。



旧作:リリーブラックと黒人形 500円




リリーホワイト・リリーブラック マウスパッド 800円



これはあんまり数ないので欲しい人はお早めに。当ゲームにも絵を提供してくださったおざぶさんのかわいいリリーマウスパッドです。


となりのサークル(合同申し込んでいる)じぃるさんの情報(ぬ41b)です。



とのことらしいですが、どうなるんでしょう。私も詳細を聞いていません。


東方果物録に関わってくださったスタッフさん達です(敬称略)


ゲームデザインとか色々
しろにく(ほわいとふれあ)

スペシャルサンクス(動画、デバッグなど)
天麩レ

イラスト
おれりゅう(ORELYU STYLE/Pixiv)
サイレント(Twitter/Pixiv
おざぶ(Twinkle Amulet/Pixiv)
じぃる(さーたハウス/Pixiv
にしの・みやと(直射月光/Pixiv
みるくぱんだ(しぐなるいえろー/Pixiv

音楽
五目
heric
クロム

おれりゅうさんによるジャケです。



当日はお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿