2015年3月21日土曜日

黒人形Ver1.20公開 + 告知色々


春分の日ですね。春ということで春のほわいとふれあゲーム祭始まります!


まず、遅れに遅れて黒人形のExtraWorldパッチを配布します。前回の更新が2013年9月なので、一年半ぶりですね…。



Ver 1.20+ ダウンロード(約32MB)
↑7-1と7-5逆になっていたので直したバージョンを上げました(タイトルの表示は1.20のままです)

パッチを当てると、(ゲームの進行状況に依らず)World1のどこかにWorld7への入り口ができます。
ステージの難易度は全てWorld6に匹敵する難易度で、7-5以外はいずれも新ギミックが登場します。
残機無限設定とかも追加しました。詳しくはテキストを読んでください。

最後の絵も追加されました。こんなのです。


以下、ステージについてです。

7-1 Scroll Engine
スクロールがエンジンするステージ。



7-2 Heart Broken
心もろとも壊しに来るステージ。



7-3 Sky Limited
何かが制限されるステージ。



7-4 Red Zone
赤い水のステージ。



7-5 CRISiS
とにかく嫌がらせに特化したステージ。



その他変更点(付属テキストより)
* 最後の絵を追加。
* 実績を追加。
* 「ディメンションオプション」の↓にあるスペルカード欄を削除。  ^^;
* 残機無限設定を追加。ワールド1のリリーのおうちから(開放条件は5-6クリア)。
* World6一部ステージ易化(足場追加したり・・・)。
* STGフェイズで全ての自機弾攻撃力1.2倍に。
* スクリーンショットを撮るキーに「P」を追加。F10でも撮れます。

ちなみにこのバージョンから開発機をWindows8.1にした為、Win8での動作は確認できていますが、今まで対応していたXPについてはサポート外になります、ご注意を(動かないことはないとは思いますが…)。

これでようやくDL販売開始できそうですね…。
Ver1.20のパッチが当てられたデータをDLSiteに上げたのでそのうち公開されるはずです。
されたらまた改めて告知しますね。

これにて黒人形の更新を終了しますー。バグが無ければもう更新はないはずです。

果物録のパッチについて


こっちも現在色々やってます。



画面が新しくなったり、キャラが増えたりしてます。あと新しいモードも…?(上の画面では表示されてないけど)
あと、キャラ解禁するストーリーみたいなの今作ってたり、要望の多かったオフライン対戦を入れたりと、あと一ヶ月くらいかかりそうですね…。

ちなみにミスティアは追加して欲しいキャラで名前が挙がったから入った感じですね。

例大祭12について


受かってました。新しいゲーム持っていきます。O17bです。

0 件のコメント:

コメントを投稿