2015年9月17日木曜日

すぷりんぐふぃ~るど!体験版 + Ver1.03化パッチ公開しました!

すぷりんぐふぃ~るど! 体験版

Web体験版です。セーブデータは引き継げます。

* 遊べるステージに制限 2-2まで
* レベルキャップ10
* その他微妙に異なる仕様がアリ



すぷりんぐふぃ~るど!Ver1.03化パッチ

併せて1.03化パッチも公開しました。
体験版には当てられません。


* 1-4の毛玉の名前がおかしい不具合を修正
* 移動中に決定ボタンおしっぱ無しで演出を早送りできる機能を追加


ホームページの方も明日更新しようと思います。

プレイ後アンケート
もよろしくお願いします。


以下おまけ





ユニットを仲間から外すコマンドを実行した時のセリフ集です。
セリフをいくつか考えてから機能自体がオシャカになったので、データとしては中途半端です。


リリーホワイト
わわわ、私は主人公ですよ・・?,ふえーん・・、,私がいなくなっても、春はまた来ますから・・。

大妖精
あのあのあのあの,それはできませんよー・・,無茶を言う人ですね・・。

チルノ
馬鹿っていうほうが馬鹿なんだよ・・?,むきー もう知らない!,そう見えて氷より冷たいんだね。

リリー黒
・・なんて人だ。,・・ボクにいなくなれと・・?,・・君が望むなら・・悪くないじゃないかな。

ザコ妖精
私には用済みってことね・・。,所詮雑魚には用はないんでしょ・・。,私がいなくなっても代わりはいるのね・・。

メイド妖精
くっ、クビですか?!,もっと・・もっと頑張りますから・・!,お嬢のもとには・・戻りたくないんです・・!

ひまわり妖精
えっ・・本気ですか?,冗談ですよね・・?,あの・・えっ・・

メディスン
もう捨てられるのは嫌よ・・。,人形だから傷つかないって思ってるんじゃあないでしょうね。,なんていうか・・がっかりね。

上海人形
シャンハーイ・・,バカジャネーノ・・,シャン・・

0 件のコメント:

コメントを投稿