2022年8月27日土曜日

妖精カードローグ1.03化パッチ公開とゲーム内イベントの開催について

更新情報とイベントの開催についての告知です。


・1.03化パッチの公開について

いくつかの不具合修正とバランス調整、後述のイベントに参加するための実装が入ったバージョンを公開しました。

こちらからどうぞ。


・ゲーム内スコアアタックイベント「魔女の楽しいお買い物」開催!

2022/10/31 24時まで

今回のバージョンでゲームから参加できる特殊ルールでのスコアアタック大会を開催します。(通常ダンジョンのスコアランキングは並行して集計しています)


「バレットフィリア達の闇市場」が無事に頒布されましたね。もうプレイしたかな?
妖精カードローグでは、バレットフィリアの帆布を記念して

魔女のデッキを使用したスコアアタック大会を開催します。

※バレットフィリアのネタバレは含まれておりません。


今回のルール

 ・ドロップするカード「魔女」 難易度Normal
 ・初期装備お宝「禁止標識」「豪徳寺のお守り」「ジェリーストーン」
 ・3Fで終了

その他詳しいルールについてはゲーム内ヘルプを参照してください。


スコアアタックがあつい!


・今後の妖精カードローグの更新について

おかげさまで多くのプレイヤーの人にとっていただいているようで感謝の極みです。(ただメロンブックスからまだ発送されていない人もいるようで、お手数おかけいたします)

通販ページ


不具合修正などは随時やっていきますが、
まとまった期間をとりながら、
イベントの開催や遊べる要素の追加を入れていく予定です。

紅楼夢などの同人イベントにあわせて更新をしていければと思います。

※第一回目のスコアアタックイベントは長めにとっていますが、
これは秋のイベントでゲームを手に入れた人もイベントに参加できるようにするためです。


今後とも妖精カードローグをよろしくお願いします。


あと前にも書きましたが、妖精とこころ~で不具合が見つかったので直近で修正パッチ出します。

・おまけ

ゲームジャムでゲームを作りました。遊んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿