2023年5月3日水曜日

今後のほわいとふれあ既刊の持ち込みと価格改定について(2023/05時点)

 こんばんは。
次の日曜はいよいよ例大祭ですね。

既刊ゲームの委託状況や手元の在庫状況に色々変化があったため、こちらの記事にまとめます。



Spring Catastrophe

メロンブックスの委託分がなくなりました。
今後はイベントのみで入手可能です。ダウンロード版は未定です。

また、それに合わせてイベント価格を\800 -> \500に変更します。

在庫量:そこそこ

Tactics on Fairy Fables

メロンブックスの委託分と手元のパッケージがなくなりました。
現在入手不可ですので、ダウンロード版の配信を予定しております。


妖精とこころの迷宮

メロンブックスの委託分がなくなりました。
今後はイベントとDLsiteで入手可能です。

また、現在これの続編的なゲームを開発しているので、販促も兼ねてイベントでの頒布価格を\500 -> \300に変更します。(\500に戻す可能性あり)

在庫量:そこそこ

Spring Crisis 2

メロンブックスの委託分と手元のパッケージの量がかなり少なくなりました。
ダウンロード版はDLsiteで入手可能ですが、パッケージが欲しい方はお早めにお買い求めください。
イベント頒布価格 :  \300
在庫量:かなり少ない

上記より古いゲーム

DLsiteにあります。

妖精カードローグ

イベントの持ち込み分は十分にある他、メロンブックスSteamでも入手可能です。
イベント頒布価格 :  \1000
在庫量:そこそこ

0 件のコメント:

コメントを投稿