2012年10月21日日曜日

SpringCrisis 近況

(11/2)冬コミ受かりましたー。2日目東1号館 キ56a「ほわいとふれあ」です。



バナーです。おれりゅうさんにパッケージ予定の画像をちょいちょい編集して作ってもらいました。
適当に持ち帰って宣伝してくれると嬉しいです。

スクリーンショットは今月中に、そしてweb体験版は11月中に公開を予定しています。
もうちょっと待ってね!

ちゃっかり、紅楼夢行ってました。次行くときは新幹線ですね、hai

(10/31) スクリーンショット公開しましたー。だいぶ前とは変わってる…ハズ。



そしてTwitter連携も実装!





ステージのリザルトや実績取得時にその内容をTwitterに任意で投稿することができるようになりました。







・テストプレイヤーの募集について 11月に体験版を公開すると言いましたが、その前にテストプレイヤーを募集します。
詳細は後ほど。

 ・UEComic!申し込みました。
多分なんか出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿