2013年8月15日木曜日

C84 お疲れ様でした

三日間とも暑かったですね。
二日目は一般参加で有明の方に行ったのですが、それなりに暑くて飲み物が枯渇してました…。



入手したゲーム達。

こうして見ると、お店で買えそうなものは買ってない感じですね…。でも、バリレポとテンペスは欲しかったなぁ…。

さて次回作なんですが、ジャンルと方向性が決まってません。アクションゲームはほぼないでしょう。おそらく静的ゲームです。
冬コミは申し込んでないですし、今から申し込むつもりもありません。おそらく、次回のサークル参加は例大祭11でしょう。

少し休んでから、ひっそりと作っていこうという感じですかね。


そして黒人形ですが、もう行けるところまで行った方がいるようなので、真ENDの入ったパッチを現在製作中です。もう少しお待ちください。

2 件のコメント:

  1. コミケにてゲームが倍速になると報告させていただいたものですが、
    モニタのリフレッシュシートが120ヘルツになっていることが分かりました。
    60ヘルツに直したところ正常に動作いたしました。
    お騒がせいたしました。

    返信削除
  2. J SANA様。不具合のご報告ありがとうございます。

    おっしゃる通り、今回の不具合はリフレッシュレートが60Hz以外の環境だと正常に動かないものでした。
    一応、今回のパッチで60Hz以上のモニタでも60fpsで動くように修正させていただきました。

    不具合でゲームが正常に遊べない環境を作ってしまい、申し訳ございませんでした。

    今後とも、ほわいとふれあをよろしくお願いします。

    返信削除