2014年10月10日金曜日

紅楼夢10について

サークルで参加してます。お-12bです。



前から言ってたりするSRPGの体験版がようやくできたので、持って行こうと思います。
ただ、2ステージしかないので、中身は期待しないでください。

あと、11月にあるデジゲー博というイベントも受かっていたみたいなので、そちらでもSRPGの体験版を持っていきます。
紅楼夢版より多少進んだバージョンになるかと思われます。
紅楼夢に行けない方はそちらをご利用ください。

あと、デジゲー博ではOculus Riftを用いた展示をします。SRPGの頒布よりは、そっちの方がメインになると思いますので続報にご期待ください。



紅楼夢10(10月12日)のお品書きです。


新刊

すぷりんぐふぃ~るど!(SRPG・\100)


リリーホワイトによるシミュレーションRPG。
フィールドに生えている木を利用して戦術(タクティクス)を生み出そう!

スクリーンショット


画面は開発中のものです。

それと今回は果物録同様、画面解像度を800px*600pxにしています。次回以降は1280px*720pxにするかもしれません。画面をHDに移行しても問題無いですよね・・?


既刊

東方果物録 例大祭11 \500
リリーブラックと黒人形 C84 \500
ほわいとふれあSoundTrack2 \500

です。



それでは、台風に気をつけて紅楼夢楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿