2015年12月25日金曜日

すぷりんぐふぃ~るど! Ver1.09化パッチ公開しました



手先が寒いと作業の効率も落ちますね。

更新内容ですが、何が変わってるかは……、
自分の目で確かめてくれ。
↑これほんと便利な言葉ですね。

1.10ではなく、1.09であるのがミソですね。まだ何かあるってことですね。

ダウンロード(109MB)
※不要なconfig.datが入ってたので、消したバージョンを再アップしました。

冬コミは、すぷりんぐふぃ~るど!(C88)と紅楼夢に出した新作体験版がちょっと進んだやつを持って行きます。
また後でちゃんと告知するのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿