2016年11月6日日曜日

Spring Crisis 2 Ver 1.05化パッチを公開しました

すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
Spring Crisis 2の更新情報です。



★パッチ

今回はステージを2個追加クリア後のお楽しみ追加、その他多くの修正アンド調整です。番号を1.10にしようか迷いました。
こちらからどうぞ。



▲操作キャラが変わった……?(要ラスボス撃破)




▲メイド妖精の動きの違いが髪の色で判別できるようになったぞ!


★プレイ後アンケート

まだまだ募集してます!
ちなみに、上の更新のプレイアブルキャラ追加などもプレイ後アンケートの要望によるものです。

こちらからどうぞ。


★おまけ情報

ステージセレクト画面でも難易度変更ができることは知ってるよね?

そこから最高難易度の狂おしいを選択することができるんだ。ライフは1になり、別のゲームをプレイしている気分になれるね。




ところで、セーブデータを新規に作るときにも難易度選択があるけど、そこでも「狂おしい」を選択することが可能なことは知ってたかな?



▲難しいにカーソルを合わせて、ここで下押しっぱなし







▲アバーッ?!隠し難易度が!


ちなみに、セーブデータ作成画面での隠し難易度については、体験版の時点で実装されてたんだけど、流石に気づいた人はいなかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿