2016年12月25日日曜日

Spring Crisis 2 Special Stage(Web体験版)を公開しました

クリスマスプレゼントですよ〜。

デジゲー博で試遊に出したステージをちょっと調整してWeb体験版にしました。
製品版のステージとは違うものなので、製品版を一通りプレイした人もやってみるといいのではないでしょうか。
なお、セーブデータに互換性はありません。パッチではなくゲームそのものなので、そこそこ重いです。



★Web体験版について

こちらからどうぞ。
動作OSはWindows Vista, 7, 8, 10です。



一つ目のステージは、かんたんですが長いです。
Spring Crisis 2の魅力を詰め込んだステージなので、これで雰囲気を味わってください。



2つ目はまじありえん。デジゲー博でクリアした人はいませんでした。
それってすごい絶望的だよね……。

なお、製品版にこれより難しいステージはありませんので、ご安心ください。

★冬コミについて

明日あたり告知します。

ココローグは、もの置けるようになったり敵追いかけてきたりするようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿